20万からはじめた初心者投資家がオススメする株取引の口座開設はコチラです。

緊急事態宣言で巣ごもり再拡大!!!思惑が早速!!!

こんにちは。

緊急事態宣言が1都3県に加えて、栃木、岐阜、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡の7府県に再発令されました。
前回ブログ(1月9日に掲載)にも書きましたが、
やはり予想通り巣ごもり銘柄が拡大しております。

まずはショクブン(9969)です。

食材宅配のショクブン|夕食の配達で時間も食費も節約 (shokubun.co.jp)
1/12には思惑から26円のプラス。出来高は2,131,800株と注目を集めました
反発で売りも拡大しましたが、今月末ころに業績について、何らかの発表があると思います。
期待大です。もし、検討中なら、強く購入を推奨します!!!

 

前回投稿のもうひとつのカードがワタミ(7522)です。

ワタミは緊急事態宣言の再発令を受け、自社サイト「ワタミの宅食ダイレクト」を通じて医療従事者に向けて冷凍総菜最大1万食を無料で配布すると発表しました。

まさに会社の姿勢として、グッドです。

こちらがそのワタミの宅食ダイレクト

【ワタミの宅食ダイレクト】
お手頃価格1食490円(宅配料込)~|ワタミの宅食
とにかく、思惑としては買いです。

企業姿勢としても買いと思います。

じわりじわりと上昇している点も好感が持てます。期待してみます。

 

そして小僧寿し(9973)もまだまだ期待大です。

こちらは少し上昇まで時間がかかると思いますが、焦っては駄目です。

間違いなく、現在の株価は安価で有り、必ず思惑が働き出来高上昇・株価上昇があると思います。

引き続き期待します。注視します。

 

またここで新しい推奨銘柄として、アクサスHD(3536)を挙げます。

単刀直入にいうと、酒屋です。

ジャックダニエル ブラック 並行品 40度700ml テネシーウイスキー 洋酒 ウイスキー お酒 酒 ギフト プレゼント 飲み比べ 内祝い 誕生日 男性 バレンタインデー ホワイトデー お彼岸 就職祝

価格:2,200円
(2021/1/17 20:12時点)
感想(0件)

↑こんなのを扱っています。やはり、巣ごもり再拡大で家飲みが増えると思います。

確実に、確実に、その市場は拡大しております。

 

アクサスは1/14に第一四半期の決算を発表し、大幅増益と高進捗率を示しました。

1/15には反発売りが拡大しましたが、その業績は良いし、なにより、現在値129円と非常に安価な価格帯におります。

こちらも強く買いを推奨します。

 

明日から緊急事態宣言拡大の中で月曜日を迎えます。

ますます巣ごもり再拡大して、上記4銘柄の躍進に期待します。