20万からはじめた初心者投資家がオススメする株取引の口座開設はコチラです。

cottaの強さは本物。まだ間にあう追加投資。

こんにちは。九州に令和2年台風10号が接近中です。こちら北九州市も雨風が強くなってきました。

本日、午前中にスーパーに行きましたが、軒並み防災商品は売り切れ中でした。

それでもミスターマックスにてなんとか、なんとか…水を購入できました。よかった。。。

 

さて、株の値動きに注目すると、安倍首相が辞意を表明してから、乱高下があるかと思いきや…

日経平均株価もそれほど、上下せずに安定した底堅さを維持しております。

9月中には新しい首相が指名されます。

新首相が決定すると、一時的にご祝儀?的な株価上昇が期待できそうです。

短期投資家の方は、政治の動向にも注視が必要ですね。

 

そして、我が主力銘柄のcotta(3359)は上場来最高値を日々更新する破竹の勢いとなってきました。

いや~

本当に強い!強気です。

週末の終値が1118円と、もはや3ケタで買付は不可能な水準まで成長しています。

わたしは、まだ伸びると思う!

これが結論です。

年末までに1500円オーバーもしくは2000円程度まで成長すると期待しております。

ですので、本ブログを読まれた方は…まだまだ追加投資のチャンスです。

月曜日に1100円を割れる局面があるかもしれません。

ぜひ、積極的な買付を推奨します。超強気の買い推奨です。