20万からはじめた初心者投資家がオススメする株取引の口座開設はコチラです。

新型コロナウィルスの影響は?推し銘柄紹介

こんにちは。

新型コロナウィルスの第二波が拡散していますね。

政府はGOTOキャンペーンを打ち出ていますが、本当にだいじょうぶでしょうか…。。。

私自身も、旅行の計画を考えていましたが、やはり感染者数の増加を見ると、不安になり、計画を取りやめました。

 

さて、そんな中、改めて、新型コロナウィルスの影響により上昇が期待できる銘柄を紹介していきます。

 

cotta(3359)

こちらは改めて紹介します!

本ブログのゲキ推し銘柄であり、わたしの主力銘柄でもあります。

本日の終値は616円です。今月に入ってから600~650円あたりのレンジをウロウロしています。

巣ごもり需要で、主力のパン事業が非常に好調です。

手作りパンキットの販売が素晴らしい伸びを見せています。

★楽天ランキング1位入賞★ アイシングクッキー キット アイシングシュガー アイシング 材料 クッキー スターターセット アイシングスターターキット アイシングカラー wilton ウィルトン は8色!

価格:3,689円
(2020/7/28 19:18時点)
感想(84件)

また、微酸性電解水(アクアサニター)を販売しており、こちらは水を原料として除菌ができる優れもののようです。

アクアサニター1Lパック

価格:1,320円
(2020/7/28 19:19時点)
感想(20件)

商品も要チェックですが、本当に業績が良いです。さらなる株価上昇が期待できます。

 

 

テイツー(7610)

こちらは終値101円と非常に手が出しやすい価格帯の銘柄になります。

古本や中古ソフトの販売が主力です。

新型コロナウィルスの巣ごもりで、幼少期に夢中になったTVゲームを倉庫から引っ張り出した方も多々いると思います。

あ!それわたしのことだ!って思われた方は、ぜひテイツーをご一考くださいwwww

こちらもcotta同様、非常に業績が良いようです。思わぬ上方修正で株価上昇が期待できます。

 

③テラ(2191)

こちらは、ギャンブル銘柄になります。

新型コロナの治療薬開発を手かげている会社です。

もともとベンチャー企業であり、2009年上場と新しい会社になります。

コロナショック前は130円程度の低空飛行を続けていたのですが、

5月に連続ストップ高を記録してから、激しく高騰し、一時2000円を超す値をつけました。

正直、マネーゲーム化している銘柄で、日々の値動きが非常に大きく、出来高もかなり大きいです。

つまり、デイトレーダーにとっては、買い売りのタイミング次第で、短時間で数万円の利益を上げられる可能性が高いです。

現在、1295円をつけていますが、新型コロナウィルスの治療薬を開発できた!というニュースが流れたとすると、はっきり言って、超絶高騰が予想されます。

マネーゲーム銘柄のため、一時的に1000円を割ったり、思わぬ形で損失を計上するかもしれませんが、中長期的にも買いと予想します。

 

以上です。ぜひご参考に(>_<)